

| - | | - | - |

本物より美尻?


こんなところに・・・
淡路島、淡路市立中浜稔猫美術館横のはしのたもとに立っている、ダビデ像のレプリカ。
アップにするとこんな感じ・・・

本物よりタレていないのは気のせいか?

河童のおしり2!

佐賀の松原神社の横を流れる川の河童。
素敵なヒップラインに見とれる。
datianさんのブログで見た河童。
私の場合、河童から「どこ見てんのよ!」とクレームが来そうだが・・・

次男河童のわんぱっくん。
むっちむち。

かあさん河童。
まるで、パンツはいてるみたいにそこだけ色が違う。

ついでといってはなんだが、長男の河太郎。
握手すると、後ろの橋から水が勢いよく出てきます。

ソイツのおしり


男の子に人気の遊戯王カード。
その中に、いい尻を見つけちゃいました。
「ソイツ」だれやねん!

ちなみに、他に「アイツ」「コイツ」「ドイツ」があります。
「アイツ」に「コイツ」を装備すると、3000ポイント攻撃力がアップし、「ソイツ」に「ドイツ」を装備すると、2500ポイント攻撃力が上がるそうな。
なんのこっちゃ?

麒麟のおしり


キリン・ビアパーク・フクオカ正面玄関前、麒麟の像

博多の男衆は!惚れるぜ!




















博多は山笠の真っ只中。尻フェチカルマはこの時期の博多がいちばんすきなのさ!
普段、テレ〜っとしてる男、でぶ〜うっとしてる男、老いも若きも子供も、男という男は、締め込みにはっぴ、鉢巻。どんな男も、かっこよく素敵に見えるこの時期。なんたって、ふだんはしっかりたれているであろう尻を惜しげもなく出し走り回る。やっぱ祭りはこうでなくっちゃ!ある観光客は「博多の男性はみんな素敵ですね」なんて言ってたが、ほんとこの瞬間だけは、みんな色男なのだ。
うそやないで〜一度観にきんしゃいってば!






| 1/3PAGES | >>