<< いったい何台・・・ | main | トム・ハンクス「ビッグ」 >>



| - | | - | - |

シャネルのCM、あの人は誰?!

今年のCMで一番お金がかかったのは「iPod × U2」だろうと思いきや、U2はなんとノーギャラ出演だったとアップルが発表したので、あれはKABAちゃんのひげ剃りCMより低予算だったと見込んだ。
さてはヨン様とユジンをセットで売り込んだロッテに軍配があがるかと思ったこの時期、突如出現した高額CM、シャネルNo5。ニコール・キッドマンのギャラは1200万ドルとの噂。1200万円と違うよ、万ドルやで。そして身につけているのは4200万ドルのダイヤだそうだ。監督はバズ・ラーマン。
そんなことはどうでもいい。注目はその相手役の男だよ。
私はピンと来たのだ、どっかで見たぞ、そうだ「ラブ・アクチュアリー」だ!
ラブ・アクチュアリーは話も良かったけれど、これを見た女性達は「おいしいもんいただいた」気分になって劇場を後にした。無論、ヒュー・グラントのしわ顔ではない。無名ながら甘いマスクと、それとは裏腹なものすごいカラダ。あの人は一体誰だったの?と誰もが悶々としたはずだ。
ロドリゴ・サントロ、ブラジル生まれの29歳。
ニコール・キッドマンがあのCMで手にしたのは1200万ドルだけではなさそうだ。

追記:すごいの発見!

フル・バージョンはこちら

ダウンロードには少々時間がかかります。ロング・バージョンは12月の5のつく日にしか放送されないプレミアものだそうです。
上記のリンクがうまく見られないという運の悪い方は、テレビにかじりついててくださいね。
で、どうやら制作費が1200万ドルじゃないのかなって気がします。ニコールのギャラは3.85億円との説もあるのでね。どっちにしてもあたしの金銭感覚では推し量れません。





| - | 11:40 | - | - |

Comment

はじめまして。
Fullバージョンの情報、有り難いです。早速ダウンロードしてしまいました。正にショートムービーですね。あの短い時間の中に、ストーリーがちゃんと構成されているのでスゴイ!

| 0120 Blog | 2004/12/22 10:40 AM |

このCM福岡では見たこと無い!ニコールはやはり魔物です。映画によっても別人かと思うほど人がかわるし、このCMではほんとにかわいい。この男性にはごめん、目が行かなかったというか、昔勤めてた百貨店の同期入社の男性社員に似てる!と思ったりなんかして、今どうしてるかな?なんて考えてちがう方向に頭ん中ぐるぐるまわってました。ニコールはほんと女性に人気あるよねええ。

| カルマ岡政。 | 2004/12/22 6:58 PM |

この完全版を見てしまうと、さすがにニコールのオーラで色男さえ霞んでしまってる。トム・クルーズさえ見下ろしてたもんなあ。同世代の女として、いや、はっきり言ってしまえば同い年の女として、かっこええね〜。あたしも人生捨てたモンじゃないわ。あはは、あは、あは・・
そのK百貨店に行けば今でもその彼はいるんかな?
もしかして3月から私の地元に?!よっしゃ、今度タクシーに飛び込んでみるわ、
そして言うのよ、「Drive!」

| maxine | 2004/12/22 11:15 PM |

いるよ。人間的にもほんと穏やかだし、背は185cmくらい。モデル並みのルックスです。ほんといい人。石田純一タイプかな。でも数年前同期会があっていった時、「ちょっと聞いてくれるかあ?おれストーカーされてんねん。」と言っていた。新聞沙汰になってないことをみると無事なんやろうなあ。

| カルマ岡政。 | 2004/12/23 9:46 AM |

売り場は?

| maxine | 2004/12/23 11:40 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://thenightfly.jugem.jp/trackback/145

Trackback

ニコール・キッドマン CHANEL No.5 のCM見た!
これスゴイよ!一見の価値有り! なんか新作映画のプロモーションかと思う程の出来で衝撃的でした。ニュースでは知っていたのですが、まさか見れるとは思ってもいなかったので、キッドマン がTVに映った時は、2ちゃんねる的に キタ━(゚∀゚)━ !! って感じでした。し

| 0120 Blog | 2004/12/22 10:38 AM |

ニコール・キッドマンのCHANEL No.5のCFがネットで見れる!
ニコール・キッドマンのCHANEL No.5のCFがネットで見れます! この情報は、さちさんのamapola:rodrigo santoroから教えていただきま...

| Internet Zone::Movable TypeでBlog生活 | 2004/12/22 8:05 AM |