<< 「STORY」世代のための服 | main | 日焼け止めと日焼け止め落とし >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

誰が決めてる?上映作品

今月から来月にかけて、観たいなあと思う映画がたくさんある。
「インファナル・アフェア3」
「海を飛ぶ夢」
「コーラス」

なのにいつも行ってる映画館「イオンシネマ久御山」ではこのうち一つも上映しない。やってるのは子供向けのアニメオンパレード。他には邦画に韓流。最悪なのは「デンジャラス・ビューティー2」!もう笑うしかない。
そういえば、「ビフォア・サンセット」もやってなかった。そのかわりに上映していたのは「アメリ」のスタッフ再集結とかいう戦時中の奇跡の話、タイトルさえ忘れた。「アメリ」を宣伝文句にしていたから当たると思ったのかな。
イオンシネマの上映作品を選ぶのは一体誰?もったいない、なんとかしてよぅ。あまりのセンスのなさに開いた口がふさがらない。ちょっと離れたTOHO系ではまんべんなく上映してる。
所詮はショッピングモールの限界?!

スポンサーサイト

| - | 20:08 | - | - |

Comment

そうです。ショッピングセンターといえばファミリーです。カップルではなかなか行かん。ましてやイオン久御山では・・・シネコンでも、アウトレットショップなんかと組み合わせたもんやったら、ちとちゃうやろうけど・・・なかなか思い通りの映画が都合よくやらんもんやねえ・・・いずこも同じ。

| カルマ岡政。 | 2005/04/26 6:38 PM |

むかしの映画館なら朝から晩まで平日・休日問わず1作品を同じパターンで上映してたから仕方ないけど、シネコンの時代、休日にはアニメ、平日の朝から午後イチまではアート系など組み合わせてこそ生き残れるのではないでしょうか、と熱弁をふるう、平日有閑マダムでした。

同じショッピングモールのアルプラザ併設のTOHOシネマ高槻ではあんなに充実してんのによう(怒)。

| maxine | 2005/04/27 4:51 PM |

もしかして、客層がちがう?

| カルマ岡政。 | 2005/04/27 8:03 PM |

そう、つまり地域性ですねえ・・

| maxine | 2005/04/27 10:24 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://thenightfly.jugem.jp/trackback/251

Trackback