<< 存在の耐えられないまずさ | main | こんにちは「オカヤドカリ」です >>



| - | | - | - |

博多の男衆は!惚れるぜ!




















博多は山笠の真っ只中。尻フェチカルマはこの時期の博多がいちばんすきなのさ!
普段、テレ〜っとしてる男、でぶ〜うっとしてる男、老いも若きも子供も、男という男は、締め込みにはっぴ、鉢巻。どんな男も、かっこよく素敵に見えるこの時期。なんたって、ふだんはしっかりたれているであろう尻を惜しげもなく出し走り回る。やっぱ祭りはこうでなくっちゃ!ある観光客は「博多の男性はみんな素敵ですね」なんて言ってたが、ほんとこの瞬間だけは、みんな色男なのだ。
うそやないで〜一度観にきんしゃいってば!







| - | 21:35 | - | - |

Comment

お久しぶりで。
どうしてるのかと心配してたのに、美尻を激写していたなんて・・。
しかし祭りはいいですね。日本の伝統文化、もっと自慢したい。
こちらはもうすぐ祇園祭に天神祭。
美尻は拝めない祭りですが。

| maxine | 2005/07/14 1:24 AM |

こんばんは。
私も先日、初山笠に行ってきました。思っていた以上に勇壮的な雰囲気で楽しかったです。お尻は・・・ノーコメントということでで(^^;)。
京都の祇園際も機会があれば行ってみたいです。テレビでしかみたことがないんですが、とても情緒がありそうにみえました。

| 隊員H | 2005/07/19 2:51 AM |

京都の祇園祭はやはり山があるのですが、博多のほうが男性的で「動」なのに対して、京都はなんとなく女性的で「静」という感じがしますね。学生時代、4年間京都に通いましたが、この時期の京都は、ひそかに静かに盛り上がってました。だだ宵山の日は、やたら人が多くて・・・
本当に風情がありますので、ぜひ行ってみて下さい。

| カルマ岡政。 | 2005/07/20 11:43 AM |

主人は中洲流れに参加しているので(今年で11年目)
いないかなぁって探しちゃいました。
私の中で
若い人はおしり・おけつ
年寄りは(ケツ) と区別して呼んでます。

| 山の上 | 2007/11/30 2:07 PM |

おしりのよびかたも区別しているのですね。
最近いいオケツがないので困っています。

| カルマ岡政。 | 2007/11/30 8:05 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://thenightfly.jugem.jp/trackback/313

Trackback

そして、山が動く
ついにこの日がやってきた。7月15日は「山笠」最終日、追い山の日だ。開始は午前4時59分と決まっており、夏場に近いとはいえ、福岡の空もまだ其の時間は薄暗い。眠い目をこすり、半分朦朧としながら、スタート地点の櫛田神社の近くまで出掛けた。着いた時点で開始20分前

| われら、薬院探検隊。 | 2005/07/19 2:51 AM |