<< 16区のマロンパイ | main | なんとビターな「チョコレート工場」よ! >>



| - | | - | - |

お気に入りのバラエティ「考えるヒトコマ」

火曜の深夜に「天体観測」が再放送されてます。
初めて見る私にはまさにパラダイスなドラマです。
伊藤英明と坂口憲二に挟まれてお酒が飲めるなんて〜、小雪さんよぉ!

その放送時間の前にOAされている番組が、またおもしろい。
フジテレビ「考えるヒトコマ」。
パネラー4人くらい(そのうち一人がダウンタウン松本)、司会は浜田。
あるテーマにしたがって4コマ漫画を作るのだが、
まず1コマ目を全員が画を描いて説明。
その中でおもしろいものを浜田が1枚選択。
2コマ目も同じように全員が描く。そして一枚選ぶ。

中川翔子っていう子はアイドルなの?
でも画のセンスは楳図かずおテイストで、かなりきわどいものもある。
松本の画もストーリーも、やっぱり感性が違うなあと思う。
関西では火曜の25時くらいに放送されてますが、他はどうでしょう?
ちょっと品のない無意味なバラエティが増えてる近頃の中で
とってもセンスのある番組よ。
その後には「天体観測」で美男美女をご堪能ください。






| - | 18:06 | - | - |

Comment

ええなあ、両手に華男(はな)。

| カルマ岡政。 | 2005/09/16 10:25 PM |

福岡では、やってへんわ、どっちも・・・

| カルマ岡政。 | 2005/09/16 10:28 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://thenightfly.jugem.jp/trackback/343

Trackback