<< M:i:3 | main | トップスのチョコレートケーキ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

「ポセイドン」

Poseidon [Music from the Motion Picture]
Poseidon [Music from the Motion Picture]

・・・・・ぷはーーーっ、はっ、はっ、はっ、

こんな呼吸をしたのは出産以来です。
なんとまあ息苦しい作品だったか(笑)

「タイタニックと被るんちゃうの?」という私の心配をよそに、こちらの沈没モノはあくまでもパニック作品として沈みきりました。「タイタニック」はラブストーリーですからね、全くかぶっていませんでしたよ。

突然の空き時間に一人飛び込んだシネコン。
両隣はいい歳のおっさん。
ま、向こうも私のことを「いい歳のおばはん」と思っていたかもしれないけれど、
勘弁してよねー、昼間っから酒臭いのは(笑)





スポンサーサイト

| - | 23:30 | - | - |

Comment

ひさしぶりに見たら、テンプレートが爽やかになっていた。
ええやない〜
で、昼間から飲んでるおっさんが横とは・・・
運命の出会いやな。
なんでやねん!

| カルマ | 2006/07/07 6:53 PM |

前のテンプレート気に入ってたんだけど、なんかいろんな事情があったらしく、使えなくなってました。ちょうど季節も夏だし、爽やか路線でいきましょー!

| maxine | 2006/07/07 7:50 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://thenightfly.jugem.jp/trackback/412

Trackback