<< 学ぶ楽しさわすれた学校は・・・ | main | 足にぴったりでオシャレ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

やっと見つけた私のバッグ・ブランド

男女に関わらず、ファッションセンスは「足元とバッグ」だと信じて疑わない私。それは高級ブランドを持つということではないのよね。普段着にGUCCIやVUITTONはどう考えてもおかしいでしょ。でもこの歳になると、いつまでも合皮オンリーでもいられない。

去年、たまたま心斎橋そごうで見つけた「russet」のグリーンのバッグ。一目惚れして買った。

柔らかくなじみのいい皮。
なんてったって色がいい。


内側だっておしゃれ!
渋いパープルです。


そして今年買ったのはこれ!スカートにもパンツにも合う。
お値段がお手頃なのも気に入ってる理由のひとつ。


このタイプは大小2サイズありますが、私は小さい方のブラウンを買いました。写真↑はオレンジだと思います。

「russet」のウェブサイトは→こちら




スポンサーサイト

| - | 23:40 | - | - |

Comment

外がグリーンで内側がパープル。
渋い!渋すぎる!
ってカルマが大好きな配色なのです。
いいな!
なんか、オシャレなバッグほしいよね〜

| カルマ岡政。 | 2006/10/28 4:12 PM |

さすがに冬物は「おでかけバッグ」も持ってるけど、実際、おでかけなんてすることないから、一目でどこのブランドかはわからないおしゃれなバッグが欲しい。最近は安くてかわいいものや機能的なものもたくさんあるからお手頃なものをたくさん欲しいね。
逆に高級ブランドものって服に合わせにくい。

| maxine | 2006/10/29 10:48 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://thenightfly.jugem.jp/trackback/447

Trackback