<< やっと見つけた私のバッグ・ブランド | main | 福岡の車窓から >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

足にぴったりでオシャレ


maxneさんがバッグの紹介だったので、カルマは靴を紹介させていただきます。

カルマの足はちょっと変わっていて、細長く指が長く甲が低いのです。
ぱっと見た目は、手のモデルならん、足だけモデルでも出来そう?なくらい薄い足なんです。
この足のおかげで、ハイヒールなんかも型崩れせずに、昔のくつもストックできてます。
でもデザインがもう古いので服にはなかなか合いませんけどね。

また、最近みんな発育がよくなったのか、幅広が増え、しかも大半が23cmからの製造になり、22,5cmのカルマの足にあう靴が減りつつあるのです。

そんな時に、偶然というかいつも前を通っていたのですが、オシャレで上質な靴ばかりがウインドウに飾られているお店を発見!。しかし本当に高そうだったのでお店にはなかなか入れませんでした。
きっかけはセールになっていた靴の値段でした。
10,000円〜6,000円くらいで出てたのでこれなら定価もそんなに高くないだろうと思い切って入ってみました。

靴工房ジャンボという店名のわりには、21,5cmからの品揃えです。

接客も丁寧で、カルマの足を観て、細長いので22cmの靴で先が長いタイプを勧めてくれました。
22,5cmだからそのサイズで探すべし!で靴を求めていたのですが、ははあこういう探し方もあるのだと思いました。

そういえば、昔、「卑弥呼」の靴が大好きでそのころ先とんがりばかり履いていた記憶があります。

残念ながら、長崎・佐賀・福岡にしかお店がありません。

スポンサーサイト

| - | 21:52 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://thenightfly.jugem.jp/trackback/448

Trackback