<< クラブメッド・カビラに行ってきました | main | 今年も行ってきました。交流戦! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

秘密という名のシャンプー「segreta」



ちょっとセレブなマダム友達にすすめられて、軽い気持ちで使ってみたら、
これがほんとにすごい!
シャンプーの泡のきめ細かさ、
ちょっと妖しい香り、
なによりも仕上がりの艶とハリ!
翌朝、スタイリングをしなおさなくてもいいくらい。
マイナスイオンドライヤーで乾かしただけで、驚くようなストレートヘアになる。
他になんのヘアケア用品もいらない。
そうだな、一言で表すなら

「髪が若返った」

発売は花王からなのだけど、「アジエンス」の時と同様、社名は出していません。
私はアジエンスも愛用していたのだけど、こっちはさらにリッチです。
リッチと言ってもベタつくのではなくて、効果が抜群だということ。

ターゲットは40代以降の「大人の女性」らしい。
そこにもすがりたい思いだった・・・。
でもシリーズの中に「頭皮ケア商品」があって、さすがに苦笑い。

ちなみに、アジエンスやSEGRETAのライバル商品にあたる資生堂の「TSUBAKI」は、私には合わなかったなあ。
椿オイルでべったりしただけ・・という使用感だった。

スポンサーサイト

| - | 09:39 | - | - |

Comment

大好きな紫色のボトルだし、気になってたんよねー。
そんなにいいですか?
こんど買ってみよー。

| カルマ岡政。 | 2007/05/13 6:13 PM |

最初は香りにびっくりしたけど(ディオールのPOISONみたいな印象)
案外香りが髪に残らないんです。
私はシャンプーとコンディショナーだけだけど
艶と毛先のおさまりは「どこぞの高級トリートメントか」と思うほど。
次はほんとにトリートメントを試してみます!
また感想きかせてください〜

| maxine | 2007/05/13 8:51 PM |

早速、トリートメント使ったよん。
良かったわ。

香りが本当に大人の香り。

今のシャンプーを使い切ったら、シャンプーにも挑戦するね。

| 広島の女 | 2007/06/10 1:42 PM |

広島の彼女〜♪

香りはきついけど、残らないでしょ?
私の毛先は嘘のように落ち着いてるねんよ。
コンディショナーとトリートメントでは
トリートメントのほうが、より落ち着く感じがするけど
週に2回トリートメントで後はコンディショナーでもいいかな。
美容院でも「maxineさんのこの髪質はいいですねー」と褒められた!
ここ数年すっかりハリのなくなってた髪なのに
「髪質としては一番理想的ですよ」だって〜♪
これはセグレタ効果以外のなにものでもないのよん。

| maxine | 2007/06/10 4:08 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://thenightfly.jugem.jp/trackback/474

Trackback