<< 蟹江西さんの新作 | main | パソコン >>



| - | | - | - |

CM 好き嫌い

好き


ラブユニクロのWIDE LEG JEANS

  サトエリと松山ケンイチ。
  サトエリの脚の長さにはびっくりだけど
  それにも負けない曲の素敵なこと!
  熊木杏里の「朝日の誓い」という曲。
  この曲が聞こえて、「あ、いい歌」って
  テレビに聞き入った人、多いんじゃない?
  主演2人の雰囲気もなんとなくぼやっとしているし
  画面もグレイに曇っているし
  重たいはずなのに、曲がほわんとしていてホッとする。


ラブ明治フランの沢尻エリカ

  文句なしに見て楽しいCM。
  エリカ様のオーラ全開。
  平井堅の曲もぴったりね。
  15秒でたっぷりおいしいCMです。
  新作フランもこれくらいおいしいかな?



キライ。


失恋KIRINのFIRE

  大泉洋が「挽きたて〜、挽きたて〜」って叫び続けるやつ。
  放送時間を限定してほしい。
  夜に見たら騒々しくて・・・。



今回の「好き・きらい」の判定は
画面どーのこーのよりも
バックに流れてる音がそうさせたみたいですね。


| - | 00:49 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://thenightfly.jugem.jp/trackback/510

Trackback