<< オーシャンズ13 | main | 嵐のあとの赤い空 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

大阪市「Le cabaret」




建築とかデザインとかさっぱりわかんないけど
これはシロウトにも感動的な美しさのたたずまい。
(右・店の入り口、左・ビルの入り口)
特に金属っぽいというわけじゃないのに
なぜか「近未来ストーリー」を連想させる、
斜めに分厚くくりぬかれたエントランス。
多分、酔っぱらってたらガラスに激突するよ。

手前のバールと
奥のサロンでは
メニューと値段が違うらしい。

当然私は奥の部屋。
贅沢すぎる空間の使い方。

私の人生の半分くらいしか生きてないようなキッズは
手前で立って飲んでなさい。

「ル・キャバレ」は→こちら

スポンサーサイト

| - | 01:57 | - | - |

Comment

わわわ!
行きたい行きたい!

| カルマ岡政。 | 2007/09/19 8:20 PM |

私の人生の半分て、maxineさんの半分だったら未成年じゃあないのお?
っというつまらない質問。

| カルマ岡政。 | 2007/09/19 8:36 PM |

なんかいい感じでしょう?
バブル期のいかにも最先端を狙ったようなお店も
それなりに楽しませてもらったけど、
久々にヒットだったなあ。

サロンで、隣のグループは
黒っぽいスーツに
長髪を後ろでキュッと結び
葉巻を吸い出し、
「何語で会話してるんやろ?」と
思わず聞き耳を立ててしまうような4人組でした(汗)

お店を出る頃には手前のバールには人がいっぱい。
そうですね、
半分だと未成年なので
一回りくらい若いおしゃれな男女が入り乱れておりました(笑)

| maxine | 2007/09/20 9:04 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://thenightfly.jugem.jp/trackback/513

Trackback