<< 縦割れの空 | main | 不覚にも涙。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

なんだかなあ・・・

やっぱりパソコンの調子がよくない。
ここ2日ほども電源が入らなかった。
こうなったら!っということで、線という線、ケーブルというケーブル全部ぬいて、いざ!放電!
かなり荒療治。
おかげで電源が入り無事こうして更新できるわけだけれども
なんだかなあ・・・

ソファが壊れた。
座ると床までまっさかさま。
分厚い板で補強して、なんとか1年もったけど、
自分たち家族が床にどすんといってもかまわないが、
お客人にはちょっと・・・
なんだかなあ・・・

テレビの画面が黄色い。
出演者全員黄疸状態。
13年使っている。
いや、13年ももちつづけている。
さすが天下のナショナルさん。
しかし今日はだんだん赤味も強くなってきた。
なんだかなあ・・・

もうすぐ保険の支払日。
カルマは保険料を年払いにしている。
年払いにするとかなりお得なのだ。
月々の支払いはないが、1年に1度どん!と引かれる。
ボーナス時に。
なんだかなあ・・・



スポンサーサイト

| - | 15:50 | - | - |

Comment

PCはいっそ気合い入れて分解大掃除&リカバリをかけてみてはいかがでしょうか。うちは今日やってみました。結果?いまいちぱっとしないんですよね…悔しいから家族には認めないけど。

| ハカタハタナカハカタナカ | 2007/10/19 2:38 AM |

ハカタハタナカハカタナカさん♪
たった今メンテナンス終了!
今日は城彰二さんが来校しますな。
がんばりませう。

| カルマ岡政。 | 2007/10/24 5:49 AM |

ハカタハタナカハカタナカさん♪
大掃除しましたよ。
おまけにメモリも上げて
順調順調!
ダンナが新しいのを買う!とか言い出したので、
とにかく、電気屋さんで相談。
オタクっぽい店員さんがほいほい直してくれました。
で、なんで男はすぐに新しいのに買い換えたがるのでしょうな。
女房は十ん年モノだし、たたみはケバだっているし・・ってか?
でもそんなの関係ねえ!?

| カルマ岡政。 | 2007/11/10 5:58 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://thenightfly.jugem.jp/trackback/516

Trackback