<< 不覚にも涙。 | main | 行ってきました・福岡サイエンスマンス・科学の公園 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

「R」になりたい




見た?

見てないだろうなあ・・・・

おととい水曜日に埼玉スタジアムであった
「浦和レッズ 対 城南一和(韓国のチーム)」の試合を・・・。
その日のニュースなどで必ずとりあげられてるから
試合結果をみたという人はいたかもしれないね。

感動して涙が出たんだよ。
いや、試合内容じゃないんだよ。
試合そのものも延長PKの劇的勝利だったから 感動的だったんだけど
あの5万1651人のサポーターの魂に揺さぶられたんだよね。

今やってるのはアジアのクラブ代表を決める重要な試合。
これに勝ってアジア代表クラブになれば
12月に東京で開催される「クラブワールドカップ」に出場できる。
「日本代表」ていう選りすぐりじゃなくて
「クラブチーム」が各地域の予選を勝ち抜いて世界王者を決めるという
サッカー界ではW杯と同じくらい重要な大会なのよ。
日本のクラブはいつも「アジア予選」で敗退してたから出場したことがない。
それを浦和はあと一歩のところまで来た。

予選決勝戦はホーム&アウェー戦なのでイランと日本で決勝試合があります。


そう、その日本での決勝戦に行きたいのーーー!!

行ってあの「We are REDS!」の文字になりたいのーーーー!!!

mixiの日記のなかに
「今日、さいたまスタジアムに行って『D』を作ってきましたー!」てのを見つけた。
兄ちゃん、それは将来息子に語り継げる武勇伝じゃないか。
もうちょっと歳いって「自叙伝」なんて書く時には
この日の感動エピソードをかならず入れるんだぞ!!

ああ、私も『R』になりたいんだよーーーRRRRRRRRR


しかし試合は11月14日(水)19:30〜。




・・・・行けるか、未成年のコドモ抱えた主婦がっ!
・・・・くっそー。
せめて13:30キックオフくらいにしてもらわんと。

『R』になる前に、まず埼玉県民にならなあかんな・・。

スポンサーサイト

| - | 09:39 | - | - |

Comment

時々身軽でない一主婦の自分をふがいなく思います・・・

絵を描いているときは完全に学生時代に戻ってますけどね。
すべて遮断して、クラシックを静かに流して、視界も上下左右50cmくらいにしてって、ここ2ヶ月くらいなかなか時間とれてませんが(苦笑)

| カルマ岡政。 | 2007/11/11 9:28 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://thenightfly.jugem.jp/trackback/518

Trackback