

| - | | - | - |

ケツだけ星人!





















ケツだけ星人!ブリブリー!
こんなみごとなオシリの山食見たことなあい!
さわってごらん。お尻だよ!

天神かっぱの泉のかっぱ


岩田屋本館の移転に伴いめっきりさびれてしまったかっぱの泉前。この泉2分30秒ごとに音楽が流れ、水がぴゅっと出て子供たちには大人気だったんです。岩田屋が以前この泉横からエスカレーターで上がれとても便利だったんですが、ちょっと離れたとこに移転してしまって、ここもあまり注目されなくなりました。メンテナンスもされてないのか水の出も悪く・・・こうしてこのかわいい芸術的美尻もきえてゆくのかあ・・・そういえば、17年ほど前初めて福岡に遊びに来た時もこの尻を見て感動したんだよなあ。

犬ではこれよ!これ!

   

      最近はチワワやトイプードルなどのかわいい系に押され、日本犬は隅っこに追いやられているようです。今では飼っている人もまばらな柴犬。
その魅力はなんといっても、つりあがった目と言うまでもないお尻。
キュッと上がったヒップラインに付け加えクルッと巻き上がった尻尾との絶妙なバランス。すばらしい!

その後ろ姿ひと目一度でいいから・・・


ダヴィデといえば、このアングルの写真がほとんど。その後ろ姿はまあお目にかかれない。唯一横のアングルがこれ。

ショックなのは意外にタレていること。リアリティを追求する、ミケランジェロのなせる業か?

彼は様々なデッサン、スケッチを残している。真後ろの「裸体像」。すばらしい筋肉。触ったらかたいんだろうな?

これは復活のスケッチ。実に引き締まっている。
ああ・・ダヴィデ様の尻、ひとめでいいから実物にお目にかかりたい。





カテゴリー追加

カルマさんからメールで「カテゴリーを追加してほしい」と依頼を受けた。しかも「美尻」。頼もうかやめようか、おそらく数日間はそのことで頭を悩ませていたかと思うとおかしくて。記事の投稿だけでなくカテゴリーまでつくるほど、そのてのネタを多数暖めているのか?!しかも第一弾はすでに投稿されていた・・。

海外では女性が男性のお尻を眺めることがめずらしくないようです。ドラマ「アリー・マイラブ5」の終盤、ボンジョビが特別出演したとき、アリーはお尻に釘付けだったから。日本ではあんまり考えられないよね?
そういう私も一度だけ「振り返るほど」いいお尻を拝んだことがあります。ふふふ。
カルマ岡政の尻フェチワールド、こうご期待!


<< | 2/3PAGES | >>